ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅したあとの出来事2。

<<   作成日時 : 2010/07/18 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








まめちんはお昼寝をしていました。くろまめです。






夕方になると、目をさましてくろまめの後ろに座って






じーっとくろまめを見ていました。















画像




くろまめ :な、なんですか?まめちん。







まめちん :おねえたんが飲んでるコーヒーのミルクをペロペロしたいでしゅ。


おねえたん :はいどうぞ!



画像



おいしいでしゅ。








画像


くろまめ :もうないんじゃない?


まめちん:最後の1滴までおいしいでしゅ。





画像




まめちん :あぁ〜もう終わっちゃった。











画像



まめちん :がっくし・・・









画像



くろまめ :じゃぁ〜今度はこれどう?


まめちん :おめめキラリーン









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
今日も最後までありがとうございまーす!!
ぽっちり1クリックしていただけると、とってもうれしいです。

気持ち玉もぽっちりお願いしまーす!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
帰宅したあとの出来事2。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる