ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけカート。

<<   作成日時 : 2010/07/18 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まめちんカートというものを持っていませんでしたので、






購入してみました、くろまめです。






もちろん、おかあしゃんに「あんた、こんなもん、どうすんの!!」






って怒られました。まぁ〜予想通りでしたけど・・・






組み立ててましたら、おとうしゃんがきて、






「まだ、おとうしゃん歩けるからそんなのいりません〜」って。






「いやぁ〜こまめちんのなんですけど・・・」(くろまめ)






「悪いねぇ〜気を遣ってもらって。」(おとうしゃん)






「おとうしゃん、こんなちっこいのに入れるかなぁ〜」(おとうしゃん)







「だから、おとうしゃんのじゃないってば。」(くろまめ)






「これ、足どこから出すんだろうねぇ・・・」(おとうしゃん)






「足は出ませんから〜!!」(くろまめ)






「こんなもの、さっさとしまいなさい!!」(おかあしゃん)





「・・・・」(くろまめ)


画像









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日もおとうしゃん、とぼけまくりでしたぁぁぁ〜

ぽっちり1クリックお願いします!!

気持ち玉もぽっちりお願いします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い
おでかけカート。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる