ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日とバッタとまめと。

<<   作成日時 : 2010/07/19 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も暑かったなぁ〜くろまめです。






でも、今日はおとうしゃんがちょっと具合が悪くなって、






エアコンが入ってたから、まめちんもくろまめも、






「気持ちんよかぁ〜」






しかし、4週間前からおとうしゃんとこまめちゃん発掘の約束してたのに






今日もダメだった・・・う〜ん・・・






おとうしゃん、わざとじゃないだろうなぁ・・・






今日も夕焼けこやけが流れて6:00を回りました。






折角のお休みだったのに、まめちんともお出かけできなかったなぁ・・・






画像




ま、まぶしい〜ぃ。





画像





でも、きれいだなぁ〜。




画像




バッタさんやコオロギさんもぴょんぴょんしてました。





画像





まめちん、蚊、蚊がぁぁぁ〜。

刺されたら大変だよぉぉ〜。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


刺されたのはくろまめでした〜

ここで5か所も刺されてました〜

虫よけしたのにぃ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今日も暑かったですね〜!
お父さんの具合は大丈夫ですか?

くろまめさん、カートを買ったんですね〜。
これでお出かけもバッチリですね♪
まめちゃんは、カートに大人しく
乗ってくれましたか?
やじっぱし
2010/07/19 21:43
☆やじっぱしさんへ☆
お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね!!
暑かったですねぇ・・・今日も。
おとうしゃんは大丈夫です。
もう年ですから、暑さが堪えたのかも
しれません。

カート、夕方乗せて見たんですが、
「きょとん!?」としてました。笑
まめのぶーぶーだよ。って言ったら、
ちょっと嬉しそうでした!(^▽^)ノ
まめちん、Bigなので、多少窮屈かも知れません・・・(^^;)
くろまめ
2010/07/19 21:52
ど〜も〜 (うざいですか?)
きりペタ踏みまくりですが・・・
かれこれ、104ペタまで行きましたので
単純に、10ペタ刻みで
10回爆発してますね〜
今後とも・・・ごひいきに〜
かめさん
2010/07/20 00:27
うざくないですよ。
毎度踏んで頂き、ありがとうございまーす!!
かめさん、222ぺた踏んで頂いてまーす!
私はかめさんのブログ104どころじゃないですね。ぺたぺたしまくりですねぇ〜私。
くろまめ
2010/07/20 00:34
毎日、暑い日が続きますね〜
特に、そちらは暑そうで・・・
熱中症対策、ちゃんとしてくださいね〜
ぐっぱ
2010/07/20 08:48
暑いっすねぇ〜〜〜!!
ん〜、そっかー!!
蚊になったら、くろまめさんの血を
ストローで飲めるわけですね!! グビッと!!
ちょっと、蚊になっても、いい気がしてきた!!
虫除けに負けねぇーぞ!!(←ただのアホ
じゃがまに
URL
2010/07/20 12:26
☆ぐっぱさんへ☆
ホント暑いですぅ〜(TT)
ブヒブヒさんには辛い季節がやってきました。
エアコンガンガンにかけないと、
まめちんが、干からびちゃいますぅ〜^^;
くろまめ
2010/07/21 21:09
☆じゃがまにさんへ☆
そうです、そうです、ストローでチューっと。
美味しいと思いますよ〜毎日暑さに負けず、
しっかりご飯食べてますから〜^^
ただ、賞味期限は切れているかと・・・;;
食あたりに?!水あたりに?!注意!!
かも〜ぉぉ(^▽^)ノシ
くろまめ
2010/07/21 21:12
夕日とバッタとまめと。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる