ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 38.9℃・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

汗も干からびて出てこなくなるかと思った、くろまめです。






この温度、砂漠じゃない?って思いませんか?






水飲んでも、お腹はいっぱい。でも喉が渇く・・・






いつもにまして、ストレスがかかります。






帰りも暑くて暑くて・・・まめちん大丈夫かな・・・?






「まめ〜ただいま〜!!」






画像



笑ってる・・・。






画像







大丈夫?






画像





今日は、エアコンそこそこ効いてるから、大丈夫そう。






帰ってくるときの夕焼けがとてもきれいだったので、


信号待ちで撮りました。









画像







画像










夕涼みしながら、空を眺めていました。










画像







画像







画像



月が出てました。




  

画像



みるみる暗くなっていくのがわかります。


月もだんだんはっきりしてきました。



まめちん、気持ちよさそうに寝てました。






画像





気持ちいいんだねぇ・・・









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


暑さに負けず、1日頑張ったまめちんにぽっちり1クリックお願いします。

気持ち玉もよろしくです!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
汗を出し切る前に・・・
水分補給してくださいね〜
汗かききると・・・脱水症状になり
水分補給がむずかしいんですって!

このあいだ・・・お庭と格闘のときに
あぶなかったです・・・
だめかなっ?
と思ったら・・・塩分補給を〜
かめさん
2010/07/22 00:17
本当にこの2〜3日は異常な暑さですよね!
一日中、エアコンフル稼働で、電気代が恐い〜

最後のまめちゃん、仰向けに寝てるのかな?
可愛いですね♪
たつたママ
2010/07/22 02:06
ちゃんと・・・ねてますか〜
睡眠不足は・・
いけませんよ!
暑いですし!
かめさん
2010/07/22 07:10
埼玉越谷と並び
そちらも負けず劣らず
熱い所ですよね〜
こっちも暑いけど
せいぜい33℃かな〜
ぐっぱ
2010/07/22 09:43
ホント暑すぎます!外に出るとふらっとするかばかあさんです。しかしこんな暑い日でもまめちゃんのお顔で癒されるのでありました。気持ち玉にかわいいがあって良かった。いつもニンマリして楽しんでます
かばかあさん
2010/07/22 11:25
☆かめさんへ☆
あまりの暑さに、このままあの世に行っちゃうかとおもいました。水はガブガブ早め早めに飲んでますが、お腹はちゃぷちゃぷですよ。
飲みすぎ?!(^へ^;)
くろまめ
2010/07/22 12:44
☆たつたママさんへ☆
電気代がかかるので、うちはまめちんのためだけに使っています。基本、くろまめ扇風機でしのげるので、まめちんのためにスイッチONしたら、ついでにくろまめも涼めるぞ〜ぉってかんじですね(T〜T)ノ
くろまめ
2010/07/22 12:48
☆かめさんへ☆
寝てるような・・・寝てないような・・・
たぶん少しは寝てるんでしょうね^^;
この夏、気合いですよ!気合!
エイ、ヤートーォ〜!!で乗り切ります!
乗りきって見せますよ〜ヾ(▼ヘ▼;)
くろまめ
2010/07/22 12:51
☆ぐっぱさんへ☆
33℃ですかぁ〜暑いですよねぇ・・・
でも4,5℃違うとだいぶ違うのかなぁ・・・
25℃過ぎると夏日ですからね、ブヒブヒさんにはつらい季節ですよねぇ(T−T)ノ
くろまめ
2010/07/22 12:54
☆かばかあさんへ☆
そういっていただけると、ブログを更新する甲斐があります
あまりの暑さにくらってしますよねぇ・・・
このあつさ、パグさんたちには地獄ですよ〜まめちんがエアコンに入れると、くろまめもちゃっかり涼めますので、うひゃひゃです
夏休み、お子さんたちと楽しんでくださいねぇ〜
くろまめ
2010/07/22 12:59
38.9℃・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる