ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のウロウロ・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/22 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もまめちんは、朝のおさんぽではなく、






朝のウロウロにでかけました。くろまめです。






画像




いつものようにまずは・・・






じょじょじょじょじょーっと。






画像




どうかなぁ〜今日は37℃で、






昨日よりちょっと涼しい?!からなぁ・・・






おかあしゃんにお願いしとくね!






画像





じゃぁ〜よーくお願いしておくね!




画像




おねえたんとお話ししながら、日かげで一休み・・・









画像




見えてるけどね!









今度は次の日かげを見つけました。






画像





乗り物大好きまめちん、






出勤前のおとうしゃんの車に乗ろうとしてます。






「だめ」って言っても乗る気満々。




画像







騙し、騙し、おうちへ連れ帰ったのでした・・・










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

乗り物大好きまめちんに、ぽちっと1クリックおねがいします。


気持ち玉もぽっちりしていただけると、くろまめ喜びます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんとくろまめちゃんは朝お散歩してるんだね〜
我が家のてんきちは朝全然起きてこないんだよ!まめちゃんを見習ってほしいよ!
日陰で隠れてるつもりのまめちゃん可愛い〜
それにお父さんの車に乗り込もうとしてる姿が
もうお父さんもたまんないよね( ´艸`)
いつかまめちゃんと一緒に出勤しちゃうかもよ 笑
今日も暑いね〜まめちゃんもくろまめちゃんも体調崩さないでね♪
yuka
URL
2010/07/22 13:19
きゃぁ〜ん、37℃!! 微熱状態じゃんっ!
エアコン、エアコン!!(笑)
たつたママ
2010/07/22 14:08
☆yukaちゃんへ☆
今日も暑かったねぇ〜ホント気を抜くと、熱中症にでもかかっちゃいそうだよね!

出勤時間に間に合えば、大体朝、お散歩に行くよ〜でも最近は、あんまり行きたがらない・・・暑いからかなぁ(^へ^;)
朝は基本4時から目覚まし代わりに、家族を起こしに一人一人順番に巡っていくヨ。
もう出勤時間には眠気に襲われて・・・
おとうしゃんも、後ろ髪をひかれないようにささささーっと出勤していきましたぁ(^▽^)
くろまめ
2010/07/22 21:05
☆たつたママさんへ☆
さすがに今日もエアコン入ってましたぁ〜
まめちん、あやうく干物になっちゃうとこでしたよ〜(^▽^)ゞ
くろまめ
2010/07/22 21:09
朝のウロウロ・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる