ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜なお買いもの。

<<   作成日時 : 2010/07/22 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

夜、まめちんとお買いもの出かけたところ、






まえの車の番号が「・・89」(ぱぐ)でした。






なんだか嬉しくなった、くろまめです。






田舎では、コンビニ以外で夜9:00まで営業って






結構便利に感じてしまうのは、私だけかもしれませんが、






ペットOKのディスカウントウトアに行ってきました。






特に買いたいものは、まめちんのおやつ以外なかったのですが、






まめちんとお買い物ができるというだけで、1時間かけてお買い物へ。






まめちんとまた「おでかけ」しようね!って約束してたし、






夜になれば、さすがに気温も下がるだろう・・・と。






しかし、エアコンガンガンにかけて出発しましたが、






まめちんガハガハがとまりません。






お店の中も夕立のせいかもしれませんが、






ムシムシしてました。






カートに乗せると、最初はくろまめの顔をちらちら見てましたが、






慣れてくれば、一緒に商品を眺めたり、






慣れたモノでした。






画像





座ってください!危険ですよ!














社会性を学びましょう」が今日の課題でしたので、






社会科見学、「よくできました。」です。


画像




時々、手すりに前足をかけてくろまめの耳元で「すんすんすん」とするので、






「ふむふむふむ」「なるほどー」と合図づちを打っていると、






お店のお姉さんに笑われてました・・・






まぁ、こんなことはよくあることですね!ね?








画像


心配そうな顔しなくても、大ジョーブ、






おねえたん、全然気にしてないから!








また、来ようね!(くろまめ)



うん、来ようね!(まめちん)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いい子にお買い物ができたまめちんにぽっちり1クリックお願いします!


気持ち玉もぽっちりおねがいしまーす!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットOKって、すごいですね〜
カートに乗ってる・・・びっくりです
買い物は・・・半額狙いですよ!

兄貴っ!      (部下A)
いかねぇ〜んですかい(部下B)
いかない!     (かめさん)
かめさん
2010/07/22 21:56
☆かめさんへ☆
家の近くには、ペットOKのお店はないので、
1時間かけて行ってきました!
カートはわんこ連れのカートと通常のカートは分けられていますし、このカートに乗せていないとだめなんですが、一緒にお買い物ができるというだけで、くろまめは満足ですので、
細かいことは気にしていません。
1人ぷらぷらと行くより、数倍楽しいお買いものになりますよ!(^▽^)ノシ
くろまめ
2010/07/22 22:14
夜な夜なお買いもの。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる