ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかに落ちてませんか?

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、猛暑で職場は暑くて、メイクもとろけそうです。
くろまめです。


でも、頑張ってメイクして仕事行ってるんですよ、これでも。
おかげでウォータープルーフのマスカラやアイラインは
ばっちり落ちないわけです。

帰ってから、ご飯食べてお風呂に入る前にアイメイク専用の
リムーバーでオフするんですけど、時々めんどくさい時もあります。
いけませんねぇ・・・
きれいな人たちは、きれいになるための時間を惜しまないのでしょうけど、
くろまめは、そこら辺の根性が足りませんので、駄目なんですね・・・



夏なのに、くろまめのところは、特に何もなし・・・です。
新しい恋、どこかに落ちてないかなぁ・・・
こまめちゃん、うちに来ないかなぁ・・・
次の休み早く来ないかなぁ・・・(疲れてるので)
考えるのはこのくらいですね。


まめちんはあんまり暑いと連れ回せませんし、
まめちん、いないと出会いのきっかけがないんですね。
これでは、くろまめの作戦は実行できないのです。
「かわいいわんちゃんですね?」←これ、待ってます!
明日は日曜日、どこかに出かけたいけど、まめちん大丈夫かなぁ〜
くろまめ基本混んでるところがあまり好きではないので、
(特に暑いと・・・)
いまいち意気込みにかけてます。。。


いつも友達には「紹介してもらうとかぁ〜」って言われますけど、
今頃売れ残ってるのは、ちょっと変わってるとか〜(くろまめも含まれますが)
何かしら(性格とか)あるんじゃないか・・・って思うわれがちですよね?

でも、普通っていうのがあまり好きじゃないから、
どちらかというと、「1人をかっこよく!満喫。」したいんです。

仕事関係のお客さんとかで「確実にあれじゃ・・・」って言われてる人が数人いますが、
その人たちと「独身」という、同じくくりにされたくないんです。

失礼ですが、人間的にかなり問題あり・・・なので(職場のみんなの意見でもあります)

くろまめの目指す独身は、未知指数無限な独身です!

たとえ次の恋がみつからなかったとしても、
くろまめは、まめちんと(独身)貴族を満喫したいです。
・・・と、まぁ自分を自分で言い聞かせてるわけですが・・・

がんばります!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

がんばれ!くろまめにぽっちり1クリックお願いします!

気持ち玉もぽっちりしていただけると嬉しいです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
【ガッツ!】
しか押せないじゃないですか〜
かんべんしてくださいよ〜

私も、おちてないかなぁ〜とか
思いますが・・・落ちてないですね!
一人でもいいとは思いますけどね〜

まぁ、なんせ・・・がんばるならば
お早くぅ〜
かめさん
2010/07/24 22:54
暑いですね〜
そうそう!アニスタのホームページに、
まめちゃん載ってましたよ!
放送日で選ぶから7月17日をクリックしたら
まめちゃんが居ましたよ!
ちなみに、バニラは本日テレビデビューしました!
バニラパパ
2010/07/31 15:09
くろまめさん大丈夫かな〜お仕事いそがしいのかな…まめちんを見てればくろまめさんのお人柄はわかりますよどこかに落ちてるに決まってる!
思い起こせばかばかあさん…自ら拾いに行ったわけですバブリーな昔はねるとんパーティと言われるのがありましてくろまめさんもうろうろして拾いに行っちゃって下さい
かばかあさん
2010/08/02 20:48
くろまめさん・・・、
誰かに拾われたのかなぁ・・・。
じゃがまに
URL
2010/08/03 23:56
きっと・・・
拾われたのでしょう〜
かめさん
2010/08/08 17:09
どこかに落ちてませんか? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる