ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいになれるのか? 2 

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

              十和子本を読んでから、頑張ってます。






                    くろまめです。






            最近くろまめお肌のお手入れ頑張ってます。ハイ。






             3日は続きましたので、3日坊主は卒業です。






       ただ・・・・1か月持つかは、ちょっと自信ありません。ハイ。






             頑張ってると言っても、きちんとメイクを落とす。






               洗顔後はきちんと化粧水などをつける。






            朝晩、マッサージする・・・とかとか・・・






            とか、めちゃくちゃ基本ですけど・・・






           ここ2カ月、やる気なくしてたからなぁ・・・






           いろんなこと全部やる気を取り戻すのは無理なので、






   まずは見た目から変えてみようかなぁ・・・って感じで。






     お肌も若いころ?!と違ってお手入れしないとだめだし・・・






     ダイエットと同じで、すぐには結果が表れないのが難点ですが。






    でも、あ、なんかちがうかも・・・って感じになってきました。






        でもやっぱり仕事で疲れて帰宅後、ちょっと休んじゃうと、






     お手入れするのも面倒臭くなってしまいます。






          今のところ、そこを何とか頑張ってお手入れしています。






            きれいな人は、どれだけ努力してるのかなぁ?






            行かずごけのくろまめは、まめちんのために、






 日々努力して少しでもきれいになれるようがんばろうと思うのでした。








  あの、パグ連れてる人、ブッサイク〜とか言われないように。







  あの、パグ連れてる人きれいじゃない?とかとか言われるように






                          なったらいいかなぁ・・・・












                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



がんばれくろまめ!!にぽっちり1クリックお願いしまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴っ!     (部下A)
きれいなお姉さん (部下C)
すきですか?   (部下B)
くろまめさんのCM? (かめさん)

過大広告は犯罪ですよ兄貴っ!
かめさん
2010/07/04 22:53
☆かめさんへ☆
なぬっ!!(;°皿°)
これから先、きれいになったら、過大じゃなくなりますからぁ〜^^
「みにくいあひるの子」みたいに、
あとでどーだ!!って感じに大どんでん返しがあると思います!! ((o(-゛-;)
くろまめ
2010/07/05 05:52
きれいになれるのか? 2  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる