ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ と なす 。

<<   作成日時 : 2010/07/05 05:46   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

            夕方になると、最近雷雨でネットが繋がらない






                   くろまめ家です。






             ここ数日、こちらは雷雨がすごいです。






               そして同じ市内のある場所では






               雷が家に落ちて火災になったり、






          土砂崩れや床下浸水など大変な思いをしている






                  お宅もあるようです。








                     怖いデス。











            さて、今日は最近うちでよく採れるお野菜と






            まめちんのコラボをお送りしたいと思います。










画像



             1日経ってしおれかけてますが、なすです。










画像





                 ニホイを嗅がれてます。











画像





                  まめちん、怪しんでます。









画像




        まめちんにちゅーされて、きっとなすさんもご機嫌でしょう。
















                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       照れ気味のなすさんにぽっちり1クリックお願いしまーす!!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お野菜育ててるんですね(^0^)b
うん。犬にとって茄子は怪しい存在以外の
何物でもないですね(^m^ )

そぉいや、先月、えだまめの種を
埋めてみました。えだまめの種(!?)って
黒いので、「くろまめさんだ〜」っと
何気に思っちゃいました。
ん〜、なんか育ちがヤバイ!!(>_<)
ベランダじゃ無理か〜!?
じゃがまに
URL
2010/07/08 00:33
☆じゃがまにさんへ☆
おとうしゃんがたくさん趣味で作ってます。
まめちん、きゅうりの糠漬けが大好きですよ。
えだまめの種って、えだまめじゃないんですか???くろまめはてっきり、えだまめをそのまま植えるとえだまめになるのかと思ってましたぁぁ〜
おとうしゃんに聞いたら、そういう種類もあるよって言ってました^^
くろまめ大事にしてくださいねぇ(^m^)
くろまめ
2010/07/11 17:58
まめ と なす 。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる