ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想・・・2。(妄想と現実)

<<   作成日時 : 2010/07/06 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

今日も妄想してます。






くろまめです。






くろまめこんなことを考えています。にゃは♪






まめちんとこまめちんと避暑地の高原とかで走りまわる妄想。






ただし、現実には無理です!






くろまめ、午前9:00まわりますとあたまぼやけてきますからぁ〜






ばやけて、ふにゃふにゃになりますぅ〜






昼休みすると少し復活しますが・・・






午前中が地獄です・・・






帰宅後は、ぐったりです・・・






本当は死んでるんじゃないか?くろまめ!そんな風にも思います。
(ゾンビですか?わたくし。)






買い換えた後ろが広めの車でお出かけ・・・(妄想始まってます)






爽やかな風が吹いてきて、(草のいいカホリ♪)






日差しも気持ち良くて、(ちょっと暑いくらい♪)






近くに水辺があって、(涼やかぁ〜♪)






まめちんとこまめちんとダーリンと・・・






きゃーきゃー言いながら戯れる・・・






すてきだわぁ〜( ̄▽+ ̄*)






その日はみんなでお泊まりで、花火大会なんかあったりして






4人で眺めるのだ!






ヒュードン!ドン!ドン!ドン!






わぁ〜きれいだね〜とか言いながら






この夏を楽しむ!






そんな予定。(予定は未定ですけど・・・)








妄想と現実はかなり違うのでした・・・キビシイ。






               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★妄想族
妄想族になりましょ〜! ...続きを見る
キリコの日記〜みたいなっ!
2010/08/07 08:26

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した

あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感心しました!
★ 閣下が 働くの が順 調であ ること を祈 る!体の 健康! ★

当店の主要な経営のブランド: ドルチェ&ガッバ―ナ(D&G)、シャネル(CHA.NEL)、クロエ(CHL.OE)、バレンシアガ(BALEN.CIAGA)、グッチ(GU.CCI)、バーバリー(BURBERRY)、コーチ(COA.CH)、ルクリスチャン・ディオール(CHRIS.TIAN DI.OR)、パンダ(PRA.DA)、ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)、ルイヴィトン(LOUIS.VUITTON)、バリー靴(BALLY)、エルメス(HERMES)、パテック.フィリップ(PAT.EK PHIL.IPPE)、タグホイヤー(TAG.Heuer)、インターナショナルウォッチカンパニー(IW.C)、オメガ(OME.GA)、オーデマピゲ(Auguste Piguet)、カルティエ(CAR.TIER)、ジェイコブ(JAC.OB&CO)、フランクミュラー(FRA.NCK MUL.LER)、パネライ(PAN.ERAl)、ブライトリング(BREI.TLING)、コルム(CO.RUM)、ロレックス(ROLEX)、ブルガリ(BVLG.ARI)。
ベルト、サンダル&運.動.靴、長.靴、財.布、腕.時.針。

http://della-nagoya.kyodoss.com
森塚有希
URL
2010/07/06 12:30
このブログがすばらしいのは
間違いないですが・・・・

広告?
かめさん
2010/07/06 15:47
☆かめさんへ☆
・・・みたいです。^^;
くろまめ
2010/07/06 19:44
くろまめちゃん 爆!!
妄想とってもわかる〜〜
特にまめちゃんとこまめちんとダーリンとって所が 笑
妄想はお金もかからないし気持ちがとっても幸せになるから私も大好き!!
今日も妄想族しなくっちゃ( ´艸`)
yuka
URL
2010/07/07 23:10
☆yukaちゃんへ☆
でしょう?^^
妄想大好き、くろまめです!!
妄想することくらいしか、楽しみがないかも〜ってさみしい生活をしてるくろまめでした〜
(_ _)ノ アァァ~
妄想族の族仲間募集中〜^^
くろまめ
2010/07/11 18:03
妄想・・・2。(妄想と現実) ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる