ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん物申す−1−

<<   作成日時 : 2010/07/11 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

               ご無沙汰しておりました。







 月始めから2週間くらいは請求関係のお仕事がてんこ盛り・・・







             やっとこ一段落・・・ってかんじです。







                くろまめ&まめでしゅ。






             コメントのお返事やみなさんのブログ、






       近々訪問等、進めていきますので、もう少しお待ちを・・・






              さて、今日は選挙ですね。






        どこの政党も信じられないのはくろまめだけでしょうか?






         みんな選挙のときだけ、頭下げてあとはな〜んか・・・






            口では、いろいろいいこと言ってますけど、






               実際はあれ・・・?ってかんじで。






              このままじゃ、日本やばくないですか?






                未来に期待なんてできません!






              まめちんからの無言のメッセージです。






                 まめちん、さぁ〜どうぞ!!






画像








                    政治家のみなさん、






                  まめちんは見てますよ。






                 しっかりお仕事してくださいね。






ワーキングプアーのおねえたんのお小遣いが増えますように・・・








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ぽっちり1クリック今日もおねがいしまーす!!
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
まめちん物申す−1− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる