ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 短いお休みが終わります。

<<   作成日時 : 2010/08/15 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩はぁぁ。






無事お盆様を送ってきました。くろまめです。






まめちんを連れて、ちょうちんをつけてお見送りしてきました。






外では隣の町の花火大会で花火がドーン!ドーン!と上がってきれいです。






まめちんは、最近夜9:00過ぎにお散歩へ行くことが多いので、






今日も、外に出たら、テチテチテチテチ・・・・






暑い時と違って、すいすい歩いて行きました。







お休み中はいろいろ予定を立てていましたが、






いろいろな用事が出来てしまい、






結局、どこも行かずじまいでした。






明日はもう仕事・・・。






せいぜい休みボケしないよう頑張るしかありません。






アー憂鬱ですぅぅぅぅ・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











幼稚園・保育園の花火大会に!景品にも! ちょうちんセット500
花火のお店 立岩商店
大きさ:49cm昔ながらの定番花火。ロングセラー商品。手持ち花火が中心の安全花火セットです。お孫さん

楽天市場 by 幼稚園・保育園の花火大会に!景品にも! ちょうちんセット500 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです(^0^)/
え〜、なんやかんやで、
まぁ、とりあえず・・・、
おつかれさまですた〜〜〜!!
じゃがまに
URL
2010/08/16 21:56
お久しぶりで〜す。
取り敢えずお疲れ様です。オイラは長〜い休みも終わり休みボケしながら仕事しとります…
まめちんはその後どうですか?快方に向かってますか?お大事にして下さいね!そして…くろまめさんに良い出会い、白馬に乗った王子様が現れる事を願っとります(≧▼≦)
そう言えばウチの「部長」と「くるみ」に子供が産まれまして「源二郎」です。機会がありましたら散歩でもご一緒しましょう!
源さん
2010/08/18 15:42
短いお休みが終わります。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる