ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症・・・

<<   作成日時 : 2010/08/22 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前、熱中症になりました。くろまめです。




未だに頭痛と嘔気と目眩がします。




去年もかかったんですが、




今年は、ちょっとヤバかったです。




呼吸が苦しくなって、本気で救急車を呼ぼうと、




携帯電話握ってした。




でも、電話する気力がなく、そのまま気を失ってしまったのか、




眠ってしまったのか、意識朦朧として、まったく動けなかったので、




もちろん、水分を摂りたくても、水道まで行けず・・・





熱中症で亡くなる人はこうやって死んでしまうのかぁ・・・





今回は復活するまでに、まだまだ時間がかかりそうです。




みなさんも気を付けてくださいね〜




まめちんの心配ばっかりして、自分のことは忘れてました。




やってしましました・・・笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




DESIGN FACTORY(デザインファクトリー) ハローキティ 携帯型熱中症計 ストラップ付き 6968 【熱中症予防】
DESIGN FACTORY(デザインファクトリー)

ユーザレビュー:
かわいくて娘が喜んで ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DESIGN FACTORY(デザインファクトリー) ハローキティ 携帯型熱中症計 ストラップ付き 6968 【熱中症予防】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさん、大丈夫?
流行に敏感なんすかね・・・(・_・?
最近、歩いてるだけでも、クラクラしますもんね。
いつまで暑いんだろぉ・・・。
早く元気になってくださいね。
お大事に。m( _ _ )m
じゃがまに
URL
2010/08/23 11:59
どうも〜
お体大丈夫でしょうか?

ブログ、お引越します
お元気になられたら・・・
また、おこしください、お待ちしています

http://blog.livedoor.jp/kk9310469/
かめさん
2010/09/09 00:51
熱中症・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる