ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは ★三

<<   作成日時 : 2010/09/15 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。くろまめです。


急に今日は涼しくなって、調子くるっちゃいますね・・・


まめちんの病気、ほぼ完治しました。


しかし・・・


肝心のくろまめがこのところ体調を崩し、


またしばらく、ブログお休みさせていただきます。


今回はちょっと長期?!(まめちんの時も長期でしたが・・・)


になりそうなので、最初にゴメンナサイを言っておきます。


気持ち玉やコメありがとうございます。


かめさん、じゃがまにさん、ちっとも見に行けなくて


ゴメンナサイ。


元気になりましたら、またいろいろ不思議なくろまめワールド全開で


行きたいと思います。



では。みなさんまたの日を・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぃ。ゆっくり治してねぇ。
くろまめワールド待ってまふ(^0^)/
じゃがまに
URL
2010/09/17 17:12
おだいじにぃぃ〜
かめさん
2010/09/19 07:07
こんばんは ★三 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる