ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物色中〜

<<   作成日時 : 2010/10/30 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは☆三 くろまめです。




明日は日曜日、




何の予定がなくてもお休みはいいですね!




ヘアーカットもしたいけど、




来月にしようと・・・




でも、来月はお金がいろいろかかるので、




ビミョ〜(^−^;)ゞ




まめちんは、「青空トイレ派」なので、





こう、雨ばかりですと困ります。




ちゃんとお部屋でもおトイレできるんですけど、




爽快感が違うのでしょうか?




我慢しがちです。




かといって、雨の中お散歩へ行って濡れるのも嫌なようで、




玄関で外を眺めて、おうちへ入ってきてしまいます。




お部屋の中でも、暖かいところでお昼寝をしてみたり、




テーブルの上に手をおいて、




美味しいものがないか?(ないよ)物色しています。




画像





そして、「こらぁ〜」




「上っちゃだめでしょー」と、怒られます。




お茶を飲んでるくろまめたちを、うらやましそうに見てたりもします。




画像





くろまめ、まめちんの横顔好きなんです!



まめちんのこの形、好きなんです。



まめちんフェチです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
物色といえば・・・・
母上の・・・・納戸・・・
かれこれ2年見てません・・・

めんどくさいので・・・放置ですが・・
大掃除ぐらいで・・・
トレジャーハントしてみようかと・・

ごみしかでませんよね〜
かめさん
2010/10/31 16:30
☆かめさんへ☆
ありゃりゃ〜
きちんと整理してあげませんと、
お母様、ご立腹しちゃいますよ。
案外、あれもこれも思い出の品々で、
捨てられないかもしれないですね。
せめて空気の入れ替えと太陽の光を・・・
くろまめ
2010/10/31 17:38
物色中〜 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる