ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね。

<<   作成日時 : 2010/10/31 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはぁ〜☆三 くろまめです。




寒いですねぇ・・・




今年の夏は暑かったですが、




今年の冬は寒いらしいですよ。




くろまめ、夏生まれだけあって、暑いのは平気ですが、




寒いのは、どうも苦手です。




冬眠できるなら、春までほっといてほしいです。




さて、今日もだらだらと書きたいと思います。




特にこれと言った話題はないですが・・・




今日も朝早くから、まめちんに起こされ、




「まめちん、おはよう」って言うと、




まめちんはしっぽブンブン振ってご機嫌のご様子。




それから、スリスリ攻撃が始まり、ムニムニしてあげると、




朝の儀式終了。




あとは、くろまめの朝食の時間まで数分間は静かにしています。




それから、ご飯の時間になると、くろまめの右側に座って、




「ぼくちん、お利口さんにしてます」ってオーラ全開で、




まだかまだかと、ご飯を待っています。(くろまめのご飯を)




まめちんはくろまめの食べるごはんのニホイを




嗅ぎたくて仕方ないようです。




それが済むと、タタタタタタ・・・・とキッチンで




おかあしゃんにおやつのおねだり。




それから、今度はお散歩コール。




お顔ペロペロ、お顔スンスン、ポケットカミカミが始まります。




その日によって、散歩に連れて行って欲しい人が違うので、




それ以外の人がお散歩へ誘っても、おしっこもうんちも我慢して、




行きたい人と散歩へ行けるまで、頑張ってます。




散歩から帰ってきてからは、ご褒美のおやつを催促。




そのあとは、まったりお昼寝が始ります。




こう言うときは、いくらくろまめがあそぼって誘っても、




相手にしてくれません。




なんて自由奔放なパグなのでしょう・・・






画像


くろまめねえた〜ん・・・むにゃむにゃ♪



画像



暗闇で温いでしゅぅぅ〜







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






今日はいいお顔のまめちんでした。



最近では珍しく、2度目の更新です。

よかったら、前頁も見てくださいね!

よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんにゃ様は・・・
抱っこしても、話しかけても・・・
まったく相手してくれません!
※ぬいぐるみですしね(笑)

ペットのお世話はできないので
ぱんにゃ様で・・・我慢してます
かめさん
2010/10/31 23:28
☆かめさんへ☆
今、生きているようなぬいぐるみがあるじゃないですかぁ〜ぱんにゃ様プラス最新ぬいぐるみでかめさんの毎日の生活に、潤いを与えてくれる・・・そんな気がします!!笑
お世話・・・どうにかなるものですよ。
親はなくとも子は育つ・・・方式で・・・笑
責任は持たないといけないですが、
かわいいわが子ですから、寒くても散歩行きます!眠くてもごはん食べさせます!!
かめさんにもやっぱり、お勧めしたいですね!
くろまめ
2010/10/31 23:35
寒いですね。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる