ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは〜☆三

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は月曜日・・・




水戸黄門の日です。助さん格さんが代わったんですよね〜。




月曜の朝ってちょっとテンション低めのくろまめです。




昨夜は、まめちんの寝像が悪く、夜中に何度も目が覚め、




あまり寝たぁ〜って感じもなく、




そのうえ、朝も早くから起こされ、不機嫌の1歩手前くらいでした。




でも・・・




ニコニコしながら、「ペロペロ」されちゃうと、




「まめちん、おはよう!!」 「ぶちゅー!!」っとしたくなります。




今夜はまめちん、おとうしゃんが気になるようで、




くろまめの相手はしてくれないようです。




まぁ、たまにはよいでしょう。




つまらないけど・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



そんなわけで、今日もまめちんの写真なし!デス。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜
ご来場ありがとうございました
見てない分、見てね(笑)
冗談ですが・・・
引越ししまして、携帯からのアクセスも
拾えるようになりまして
後輩、同僚の愛を感じている昨今です
目指せ1日、10端末アクセス!
物理的に不可能なんですけどねぇ〜
ではでは
かめさん
2010/10/18 20:52
☆かめさんへ☆
どうも〜^^
すごいじゃないですかぁ〜^^
10端末、ずいぶん目標も高くなりましたね!
大丈夫です。
読者が増えていますから。^^
くろまめ
2010/10/18 21:40
こんばんは〜☆三 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる