ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちわぁ〜

<<   作成日時 : 2010/10/21 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんにちはぁ〜くろまめです。




今日はお昼にひさ〜しぶりぶりのマックを食べました。




普段は、インスタントやファーストフードには気をつけているくろまめ家、




時々、そういうものが食べたくなります。




悩んだ末、お昼も忙しかったので、テイクアウトしました。




昼間だったので、パートのおねえさまたちが数人働いていました。




いつも手際の良さに感心するくろまめです。




主婦だからできる手際の良さもあると思います。




職種は違っていても、いろいろ勉強になることがあるんですねぇ。




いやぁ〜今日もいい勉強ができました!




くろまめのつぶやきでしたぁぁぁ〜(^▽^)ゞ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめさんは、モスより、マクド派です
ビックマックとチキンタツタは、
天秤にかけれないので・・・・
両方買います・・・ウフッ!
かめさん
2010/10/21 16:36
☆かめさんへ☆
今日はソルト&レモンを食べました。
美味しかったけど、味も濃かったし、
体にはよくないんだろうなぁ・・・
と思いつつ、美味しく頂きました。
かめさん、欲張りすぎです。^^
くろまめ
2010/10/21 18:45
こんにちわぁ〜 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる