ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んでます・・・

<<   作成日時 : 2010/10/22 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2



みなさん、こんばんは。




今日、職場で車をぶつけられた、くろまめです。




もちろん10:0でくろまめに非はないです。




だって、車は所定の場所に駐車して停めてただけですから。




そのほかに被害者2名、計3名が被害にあいました。




どうやってそこにバックしてきたのか?不思議なくらい。




自分でもぶつけたことがないのに、仕事してる間に、ガシャン!!




現場を見ていた人々が、唖然としてました。




「あんなとこどうやって・・・」って口々に言ってました。




車の査定に明日出す予定でしたので、




もちろん、事故車・・・だよね・・・・どう見ても、




ランプ割れてるし・・・バンパー傷だし・・・




最悪だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!




車運転してた本人、車から降りてこないし、謝らないし、




3台とも人は乗ってなくて、停まっていた車3台に1台の車が




バックで突っ込んできたので、明らかにその車が悪いのに、




保険も入ってるか分からないし、




とぼけるばかりで警察呼ぶ気配もないので、




上司が警察を入れましょうということで、警察登場。




「降りてきなさい!」って言われても、窓も開けず、




年寄りだからと理由で、とうとう1度も降りてこないまま。




もう、誠意のなさや、いろいろに頭に来たけど、




会社のお客さんで、何も言えず・・・




ストレスはたまるし、車へこむし・・・









叫びたい!!













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








最終的には保険に入っていたようだけど、




その保険屋がものすごく感じの悪いおばさんで、




軽い感じの言葉づかいで、上から目線で、






はぁ?!








代車は必要ですか?(いかにも使わないでほしいんだけどってわかる態度)




ないと困るんですけど。って言うと、仕方がないので許可しますとか・・・




ぶつけられなければ、代車も必要なかったと思うけど・・・




もう、いい加減にしてほしいです!








豆しば《黒豆しば》ぬいぐるみスピーカー☆キャラクターグッズ通販☆
ケイカンパニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 豆しば《黒豆しば》ぬいぐるみスピーカー☆キャラクターグッズ通販☆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
母がリハビリで作ってる「キューピーちゃん」ストラップを紹介
 我が家から歩いて5分の実家にて母(80歳)が、手先・指先のリハビリを兼ねて作っている「キューピーちゃん」  のストラップについて写真&... ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2010/10/27 21:43

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当てるのも、当てられるのも・・・
めんどくさいですよね!
とりあえず・・・
しばきまわしましょう!

※かめさんも、昔、駐車場で隣の車に
 こすられまして、わざわざ、
 マンションまで、お詫びにこられました
 確実に、こすれ傷ありましたが・・
 他も結構ぼろぼろなので・・・
 いいですよ〜べつにぃ〜・・
 やさしい、かめさん!
同じような、誠意の無い対応されたら
保険使わせてやりますが・・・
かめさん
2010/10/22 20:56
☆かめさんへ☆
でしょ〜う?くそじじーっいっ!!
って言いたかったなぁ〜(゜Д°#)
口の手前まで、「明日車の査定に出す予定だったんですけど!」って言いたかった。
たぶん、この調子じゃ、言ったところで、何も変わらないでしょうけど。
やっとためたお金で購入し、
大事に大事に乗っていたロードスターさんが
かわいそう(T−T)
ワーキングプアだけに、苦労して貯めたお金だけに、悔しさ、腹立たしさ、倍増デス!!
くろまめ
2010/10/22 21:13
凹んでます・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる