ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たに、気づきました。

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、車を見たとき、気づいたんです。




なんと、傷の幅や大きさが思っていた以上に大きく、




トランクもゆがんでがばがばしてて、




後ろから押されて、横がボコっと・・・・







悪夢だぁぁ〜









代車、オートマです・・・




びくびくしながら乗ってます。




飲酒のため、乗せて帰ってきてもらった父の車を




夜になって取りに行きました。




くろまめが、代わりに運転して家まで帰ってきました。




父の車は四駆です。




マニュアル車・・・落ち着きます。




免許を取ってずーっとマニュアル車なので、




オートマチックは緊張します。




しばらくは代車の車での生活になります。




きっとそのうち慣れるでしょう。




くれぐれも、気をつけたいと、肝に銘じております。




他山の石ですねぇぇ・・・




しばらくはまめちんとの車でのお出かけはできなそうです。




残念ですが、おうちでたくさん遊んであげようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

みなさんもくれぐれも、車の運転には気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ミッション車無くなりましたよね・・・
トヨタさんにいたっては、一車種
しかもよくわからない車種のみです・・・
スバルのミッション・・・
ギア、ぶるぶるしませんか?
日産、ホンダの車は、ミッション
乗ったことがないので・・・わかりません
ここは、おもいきって・・・買い換えましょう!
GTR買ってください・・・
そして・・・かめさんに運転させたください!
乗ってみたいんです・・・
きれいに、なって戻ってくることを
お祈りしときます!
かめさん
2010/10/23 23:57
☆かめさんへ☆
そうなんですよねぇ・・・
最近のマニュアル車、いいのがありません。
お買い替えも、迷いますよねぇ・・・
だって、ほしい車ないんですからぁ〜
あとは、諦めてまめちんとのお出かけに便利な
車にするしかないですよねぇ(T−T)
くろまめ
2010/10/24 08:03
新たに、気づきました。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる