ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新、アイテム追加!

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はくろまめ石やさんを紹介してもらいました。




最近、くろまめはパワーストーンに結構助けられています。




あることをきっかけに、パワーストーンでブレスを作ってもらいました。




くろまめはどうやら特殊!?な部類で、




まだ、1か月もたたないのに、石が死につつありました。




今日は生きてる石でまたブレスを作りなおしてもらい、




なおかつ、1つでは足りないので、




新たに強力な石でブレスを作ってもらいました。



画像








画像



それから、岩塩ランプと砂漠のバラを追加で購入。

画像



特殊!?なくろまめは、浄化作用のあるものをたくさん必要とします。




この石屋さんは渡す前に、必ず浄化してから渡してくれます。




浄化していないパワーストンや合わない石を持っていると




マイナスに働きますので、気をつけましょう。




まめちんにもネックレスタイプをつけさせてあげたい・・・




親バカなくろまめでした。




パワーストーンに癒され、まめちんに癒され、毎日幸せなくろまめでした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ〜
マーブルチョコですね(笑)
かめさんに、パチンコの勝率が上がる
パワーストーンをプレゼント希望です
取りに行きます・・・
※ぱんにゃ様とトレードしましょう
かめさん
2010/10/24 22:28
☆かめさんへ☆
もちろん、金運とか勝負運とかの石もあると
思いますよ〜(^−^)b
でも、欲深いと破滅するらしいですよ〜
(うわさ)煤i°А°)「
くろまめ
2010/10/25 07:05
こう見えて・・・
無欲なんですよ〜
かめさん
2010/10/25 22:59
☆かめさんへ☆
うそ〜ん!!
絶対、かめさん欲深いかめさんですよっ!
くろまめ
2010/10/26 20:42
新、アイテム追加! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる