ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果発表〜。

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は新しい石のブレスをして仕事に行きました。




こんばんは☆三 くろまめです。




昨夜は早速、岩塩ランプと砂漠のバラの効果がありました。




あえて、ここには書きませんが・・・。



画像



砂漠のバラは、だんだん白いところが崩れて丸くなると




交換した方がいいそうです。




それはさておいて、岩塩ランプってすごくきれいなんですよ。




部屋の電気を消して、岩塩ランプを見ていると、




オレンジの明かりがとてもきれいです。




1つ1つ微妙に色が違うので、くろまめももう少し白っぽい色と




どうしようか?迷いました。




私は意外と感覚で生きている人間なので、




オレンジの濃い方に決めました。




画像



形もいろいろあります。




私はこのピラミッド型がいいなぁ・・・と思っていました。




すると、石屋さんにもあなたにはピラミッド型がいいわよ。って、




このランプは浄化作用があることは昨日書きましたが、




浄化すると溶けてくるんだそうです。




今日見てみたら、少し溶けてお水のようになって溜まっていました。




まめちんは、すんすん岩塩ランプのにほいを嗅いでいましたが、




美味しいものではないと、わかったようで・・・笑




たぶん塩辛いのだと思いますが・・・笑




それから、作りなおしてもらったブレスの中に




ウランがあるのですが、




部屋を暗くして、ウランに光を当てると、すごくきれいなんです。




不思議な感覚になります。




まめちんも、ランプに癒されたのかなんだかむにゃむにゃ




眠そうです。


画像







やっぱり、眠そう・・・。


画像








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

みなさんも、癒されてくださいね。




ちなみに、石を購入するときは、

人と石の相性をきちんと見てくれるところがよいですね。

良い石でも相性があるようです。

きちんと浄化して渡してくれるお店。

みんなが触ったものには邪気が憑いています。

良い石だからと、やたらに高い石を売り付けるようなお店はNG!

たまたま、石屋さんに居合わせたか方が、

有名な石屋さんで、肩こりにいいということで14万円で購入した話を聞きました。

確かに良い石だったようですが、有名な神社やお寺の名前で、

高額な料金で販売していたりもするようです。

石のことをいろいろ教えてくれるところがいいですね。

ネットでも同じですが、かじった程度のことしか書いてない場合もあります。

やっぱり、信頼できる石屋さんがよいと思います。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぅ〜
運気も・・・・消耗品なんですね
愛も・・・・
かめさんは・・・いま、時間が消耗品です
かめさん
2010/10/25 22:57
☆かめさんへ☆
消耗品というか・・・くろまめは特殊なので
こう言うものがないと困るんです。
くろまめ、ここ最近、いろいろなことが
急速に起こってなんだか、いろいろ分かって
きた気がするんですよ。
え〜いろいろと・・・。
大変でした。
くろまめ
2010/10/26 20:48
飲みに行きましょう!
かめさん
2010/10/26 21:48
☆かめさんへ☆
お金持ちニートのかめさんのおごりで〜♪
やったね!!
くろまめ
2010/10/26 22:32
お任せあれぇ〜
かめさん
2010/10/28 23:59
☆かめさんへ☆
さっすが〜かめさん、太っ腹!!
       (^▽^)b
くろまめ
2010/10/30 18:48
昨日の結果発表〜。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる