ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉ごっこ。

<<   作成日時 : 2010/11/01 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。今日もつまらないこのブログ、




読んで頂き、ありがとうございまーす!!








ところで、まめちんは、くろまめのズボンのポッケを




カミカミすることがあります。




理由は、おなかが空いているとき、




お散歩へ行きたい時、




眠い時、遊んでほしい時




などなどです。




そんな時は、まめちんがカミカミするなら、




おねえしゃんもカミカミしちゃうぞ!・・・と言うことで、




手でカミカミする真似をして、




しつこく食べちゃうぞーと追いかけると、




参った〜とお腹を見せます。




それでも、カミカミする真似をして




お腹もカミカミ、ほっぺもカミカミ・・・とすると、




静かになります。




くろまめの作戦勝ちです!!(^▽^)V





画像




ほ〜ら静かになったでしょ?笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日もくろまめの勝ち〜VV



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
背景がかわりましたね・・・・

お肉といえば・・・
最近、牛さんが・・美味しくなくなりました
歳ですかね?
ほとんど豚さんにしてます・・・
たまに、牛さんで料理して・・・
やっぱり、豚さんよね!
鳥さんも、もうひとつですしね・・・
魚介さんは・・・半額、マジで怖いですよ
かめさん
2010/11/01 03:40
☆かめさんへ☆
はい、11月に入りまして、心機一転です。

あ、私もそうかも〜
豚さんとかささみさんとか、さっぱり仕立てが好きですね〜
骨粗鬆症の予防のためにお魚さんも食べなきゃですが、あまりすすみませんねぇ〜
これからは、お鍋なんかに入れたら美味しいかもですねぇぇ〜(π。π)
くろまめ
2010/11/01 07:13
(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いね〜
我が家のブヒ達も
足元を鼻でツンツン♪
おやつの催促時に良くしますよ〜
ぐっぱ
2010/11/01 10:43
ボクも昔、犬があまりにもクンクンしてくるので、クンクンし返してやったら、すんごくおとなしくなりました!!(^0^)/ 打たれ弱い犬たち(笑)
じゃがmに
URL
2010/11/01 17:20
☆ぐっぱさんへ☆
まめちんは自己主張がつよすぎです。
ペチャンコの鼻でツンツンしてくるくらいならかわいいけど、ガブッとやられて、
ぶら下がっているときもありますよ〜
くろまめ
2010/11/02 22:46
☆じゃがまにさんへ☆
まめちんもまめちんがすることをそのままお返ししてあげると、不思議そうな顔をするんです。しつこいくせに、しつこくすると
逃げていく・・・子供みたいです!笑
くろまめ
2010/11/02 22:49
お肉ごっこ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる