ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲旺盛。

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。 (^▽^)ノ




くろまめです!




最近、甘いものが食べたくて、食べたくて・・・




食欲旺盛なくろまめ。




まめちんの気持ちがわかるような・・・




そんな気がします。




ふと、気がつくと、「あ、甘いもの食べたい!」




お腹一杯甘いもの食べたい!




それから、結局お昼ご飯に、パスタとリゾットとフルーツ!!




頂きました。




まだまだくろまめ、育ち盛り?!




そして、さらに甘いものが・・・




    甘いものが・・・・




        食べたい〜!!




誰か、この食欲を抑えてください!!




きっと、夕ごはんもおいしく頂いてしまうんですね・・・





画像



ねぇたん、やばくね?

ぼくちんもそこまで、食べないZE〜!!





まめちん、おねえたんをそんな目でみないでぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ〜!!








さぁ〜今回もぽっちりワンクリックおねがいしま〜す!→にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも美味しく食べられることが幸せですよ〜なんたって食欲の秋ですもんね!
かばかあさんにしては珍しく、最初張り切りすぎたのか最近何が食べたいのか分からなくなっています…でも体型は残念ながら変わりませんけどね。
かばかあさん
2010/11/07 19:08
☆かばかあさんへ☆
お腹が破裂するほど、美味しいなんて・・・
これはやばい食欲です。
どんれだけ、くろまめは欲深いのでしょう?
特に甘いものが食べたくて仕方ないです。
デザートコーナーは出入り禁止にしていますかばかあさんもきっとデザートのウェーブがそのうちやってきますよ!笑
くろまめ
2010/11/07 21:01
食欲旺盛。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる