ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントかなぁ?

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

つい最近占いで、いいことが書いてありました。




みなさんは、占いを信じますか?




くろまめでございます。




ただの占いではなく、「よく当たる」占い・・・という占い。




近々くろまめさんは、2人の男性から言い寄られるでしょう・・・




どっちにしようか迷ってるうちに、




両方の男性からしびれをきらされてしまう・・・かも知れないと。




ホント?笑




だったら、うれしいんですけどねぇ・・・




いやぁ〜最近くろまめさんキレイになったんじゃない?




ホント、一段と明るくなったよねぇ〜








    〜爆笑〜





な、わけナイ・ナイ・・・・笑    




まめちんもおなか抱えて笑ってます!




画像



笑いすぎぃ−







今日もぽっちりお願いします→にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいですね!
爆笑(笑)でした・・・ありがとう

という、夢を見たんだ!
的な、あれですね

かめさんも、ブログで小ネタで
使おうか迷ってますが・・・
誤解を招きそうなので・・・様子見してます

かめさんも、お仕事を見つけ
彼女もできました!

という、夢を見たんだ! 的な(笑)
かめさん
2010/11/07 23:13
二人の男性っつーか、
二匹のオスかも・・・!?
U・ω・U ワン。

とりあえず、
「私のために争わないで〜!!」
って言う練習をしときましょう!!(^m^ )

じゃがまに
URL
2010/11/08 11:05
☆かめさんへ☆
このネタお勧めですよ。
しかも笑いすぎだし・・・。
正夢になったらどうするんですか!!
今から、くろまめ悩んでおきますっ!!
    (>▽<)ノシ
くろまめ
2010/11/08 21:38
☆じゃがまにさんへ☆
なるほど〜ぉ!!
そういうこともあり得ますね!!
心をこめて「私のために争わないで〜」
噛まないように言える練習しておきます。
   (>▽<)ノシ
くろまめ
2010/11/08 21:40
ホントかなぁ? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる