ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんが・・・。

<<   作成日時 : 2010/11/08 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日家に帰ったら、まめちんがいませんでした。




くろまめです。




おかあしゃん、おばあしゃんの看病で実家に戻ってます。




そして、まめちんも連れていかれました。




家の中、しーん・・・・と静まり返っています。




夕ごはん、おとうしゃんと2人・・・




まめちん、どうしてるかなぁ・・・




2人の話題はそれだけです。




あと、明日の朝ごはん何がいい?




お弁当何入れる?




夕ごはんは?




食べることしかないんかい!!笑




そんな状態。




おとうしゃん寝たあとは、くろまめ頭を抱えて




メニュー考えてます。




まめちんがいないと、マイナス思考になりがちです。




私の愛息子、拉致したおバカばばぁ〜




あとで、お仕置きだぞ!!








そんなわけで、まめチンの画像なしです・・・





今日もぽっちりお願いします→にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






気持ち玉もよろしくねっ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子といえど・・・
人間関係には・・・
潤滑油が必要ですよね〜

まめちん・・・がんばってるんですね
やはり・・・畜生は強しです!
かめさん
2010/11/10 01:27
☆かめさんへ☆
そうですねぇ・・・なんだかんだ言っても、
まめちんは我が家のアイドル!!
アイドルがいないと物足りないですねぇ。
もう、まめちんなしでは生きてゆけない、
くろまめ家でございました〜
くろまめ
2010/11/11 18:00
まめちんが・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる