ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざまくら。

<<   作成日時 : 2010/11/11 17:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは☆三  




日が暮れるのが早くなりましたね。




くろまめです。




まめちんのおこたでの様子は、




まるでにゃんこです。




ずっともぐったままなので、




ときどき顔だけだしてあげます。




画像




↑くろまめの足の上で寝ています。




画像




こんなかんじです。




くろまめが足を抜いても大丈夫。




安心しきって眠っています。




画像



ほらね。(笑)




ちゃんと、仰向けで寝ています。




だけど・・・




無呼吸症候群のまめちんは、




何秒も息が止まってしまうんです。




そんな時は、トントンして、「息してくださーい」と




起こすんです。




まめちんシーパップ(クリック)ないと危ないかも。(汗)




人間用のじゃ、無理だと思うけど・・・




犬用のシーパップあったら、是非まめちんに使わせてあげたい。




くろまめでございます。






今日もぽっちりよろしくおねがいしまーす!!→にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




気持ち玉もよろしくねっ!!↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん・・・(ちょっと)
仰向け・・・ (自然)
人形みたい・・・ (手の置きかたが)
ほほえましい・・・ (ふっふ)
まさに! 癒しですね・・・

その写真・・投稿したら、
受賞できますよ・・・きっと
かめさん
2010/11/11 19:19
まめちん危ないですね?
うつ伏せで寝るクセを付けたらマシしなるのかな?
それにしてもまめちんの鼻の鼻は凄いですねぇ
マサシ
URL
2010/11/12 01:03
くろまめさんのお父さんかと思った・・・。
(^m^ )
じゃがまに
URL
2010/11/15 16:55
おこたが本当に好きなんですね仰向けで寝てる姿は愛おしいかぎりです!
でもやっぱりその体勢が危ないんでしょうか…まめちゃん!息をして下さい。
かばかあさん
2010/11/15 17:21
☆かめさんへ☆

是非、ズームインに投稿しようと思います!!
優勝したら、抽選でハワイ旅行が当たるかも?!
しれませんね 笑
くろまめ
2010/12/17 13:19
☆マサシさんへ☆
仰向けでも、うつぶせでも、無呼吸症候群のまめちんは、息が止まってしまうんです。
「・・・・・」静かになったら要注意です!!
くろまめ
2010/12/17 13:21
☆じゃがまにさんへ☆
そうです。
うちのお父さんです!! 笑

くろまめ
2010/12/17 13:22
☆かばかあさんへ☆
気が付けば、いつもこの体制で寝ています。
コタツの中で仰向けで寝ているときも多々あるので、時々顔だけ外に出してあげます。
まめがいると、普通のワンちゃんとは一味違うので毎日楽しいです。(^▽^)ノシ
くろまめ
2010/12/17 13:31
ひざまくら。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる