ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん &くろまめ &おとうしゃん の日常。

<<   作成日時 : 2010/11/01 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは☆三  くろまめです。




今日も気持ち玉&ブログ村クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





さて、今日もどうでもいいことをだらだらと書いていこうと思います。




まめちんとおとうしゃんは顔が似ています。




大きめなお目目、たる〜んとしがちなほっぺ。




雰囲気あり!です。




まめちんはおとうしゃんが大好きなので、




おとうしゃんの顔をすんすん、ぺろぺろ♪、すんすん、ぺろぺろ♪




朝もおとうしゃんのあとをてちてちついて回っています。




おとうしゃん:「お宅のお子さん、迷子になってますよ」




くろまめ:「お宅のお孫さんかわいいですねぇ。」




おとうしゃん:「そうなんですよ。かわいいんですよ。」




くろまめ:「目に入れても痛くないんじゃないですか?」




おとうしゃん「目に入れると、ちょっと痛いんですよねぇ。」




おかあしゃん:「2人でバカやってないで!遅刻するよ!!」




くろまめ:「あぁぁ〜おとうしゃんのせいで怒られちゃったよ〜」




まめちん:「???」











またある時は・・・・




くろまめ:(まめちんを抱っこして)「手乗りパグちゃんいかがですかぁ?」




おとうしゃん:「あらぁ〜まめちゃん!!」




まめちん:「(ニコニコ)」




くろまめ:「まめちん、おじいちゃんが暇してますよ〜」




まめちん:「(ニコニコ)」




おとうしゃん:「まめちゃん、何してるんだい?」




まめちん:「(にこにこ)」




くろまめ:「手乗りまめちんですよ〜」




・・・・・エンドレスで(笑)・・・・・








本日2度目の更新頑張りました〜

どうぞ前頁もよかったらみてくださいねぇ〜




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですお体の調子はいかがですか…病気の予防をするにも大変で副作用があるのですね。病院嫌いのかばかあさんはますます足が遠のきます
ブログ再開を知らずに遡って読ませていただきました。まめちゃんの可愛いお顔を久しぶりに見れて嬉しかったです
かばかあさん
2010/11/02 18:53
☆かばかあさんへ☆
お久しぶりです。ご無沙汰してました。はい、お陰様で、すっかり良くなりました。ありがとうございます
病気も医療が発達してなくなるのかと思いつつ、新しい病気が出てきたり、病気が無くなる時代はまだ来なそうですね・・・
かばかあさんのお子さんたちもこれから色々な予防接種の対象になったりすることが出てくると思うので、副作用の心配ですとか、予防接種をしなかった時の心配ですとか、あると思うのです。相談だけに病院へ行かれるお母様もいらっしゃるようなので、まだまだ心配されてるお母様も多いようです。
これからもっと知られて、安心して受けられるワクチンを開発されればいいのに・・・と思うくろまめです。
わざわざつまらないブログを遡って頂いて、ありがとうございますこれからもくろまめワールド全開で更新していきますので、よろしくお願いしまーす
くろまめ
2010/11/03 19:46
まめちん &くろまめ &おとうしゃん の日常。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる