ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂漠のバラのその後。

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは☆三  くろまめです。




砂漠のバラのお話を数日前にしたと思うのですが、




玄関に置いておいた砂漠のバラは、




1日でだめになりました。




くろまめの部屋の砂漠のバラは、毎日見ていると




やっぱりそろそろ駄目かなぁ・・・って感じです。




お塩を3日に1回取り換えているので、




石の配置や石の向きは変わっていますが、




同じ3つのその後です。




画像




それぞれが段階を踏んでいるような感じです。




1つはまだヒダヒダが白く、1つはヒダヒダが薄らいで、




一番小さいのは、ヒダヒダが全くありません。




白いところがどうなってなくなっているのか?




不思議です。




ぽろぽろ崩れて塩と見分けがつかないのか?




蒸発してなくなっているのか?




パワーストーンって不思議です。




まめちんは砂漠のバラが気になるようで、




私がお塩を換えていると必ずスンスンしてみたり、




様子を伺っています。




きっと、砂漠のバラがまめちんも守ってくれている。




そんな風にくろまめは思っています。


画像












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



パワーストーンのおかげで平和に過ごせているのかなぁ・・・?

パワーストーンって可愛がってあげたり、

感謝したりすることが大切らしいです。

「私のところへきてくれてありがとう」とか、

「守ってくれてありがとう」そういう気持ちが大切だそうです。

引退する石には感謝して交換したいと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜 無くなるのね
ちと調べてみたんですが・・・
結晶なんですね・・・
かめさん
2010/11/02 22:22
☆かめさんへ☆
そうなんですよ。なくなるんです。
砂漠のバラは浄化してくれるので、
寝るときは、枕もとに置いておくのがいいんですって。私もまだ砂漠のバラの存在自体知ったばかりですが、不思議なことがいっぱいなんですよ。
くろまめ
2010/11/02 22:40
砂漠のバラのその後。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる