ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日の朝。

<<   作成日時 : 2010/11/03 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。くろまめです。




今日も気持ち玉&ブログ村クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ありがとうございまーす!!(^▽^)ノシ





早いです。もう11月です。




くろまめは、毎月1日の朝、




仕事があります。




これからの季節きついです・・・




さて、死んでしまったパワーストーンは




自然に返したり、返し方があるのですが、




やっぱり、石屋さんにお願いしようかと思います。




一番安心できますからね。




そしていつも身につけているパワーストーン(クリック)ですが、




毎日、色や模様が変わります。




あ、今日は緑っぽいなぁ〜とか、




あ、今日は赤っぽいなぁ〜とか、




ひびが入ったとか、空洞ができたり・・・




毎日じーっと見ていてもまったく飽きがきません。




いつも不思議だなぁ〜って思うんですよ。




石って生きているんですねぇ・・・






まめちんが家に来てから、どうも緑色が気になります。




まめちんが「豆=みどり色」と言うのがあるかもしれません。




1つ目のブレスはガーデンクォーツ(クリック)でできていますが、




これはなんだか日本庭園のイメージがわいてきます。

画像




苔むした岩とか松とか、日本庭園。




で、今回のブレスは確かマラカイト(クリック)



画像







宇宙から見た地球みたいなイメージがわいてきます。




たくさんある中から選んだ石・・・・




きっと何かがあるのかなぁ・・・なんて思うくろまめです。




くろまめは、いつも「縁」とかそういうものが不思議で気になってしまいます。




まめちんと出会った「縁」




いろんな出会いに「縁」ってあるんじゃないかなぁ・・・笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




みなさんは「縁」ってどう思いますか?

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
1日の朝。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる