ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りてきたパグ?!

<<   作成日時 : 2010/11/03 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。いつも読んでくださってるみなさん、




今日もありがとうございまーす!(^▽^)ノシ




読んでくださる方がいるということが、




とってもくろまめの励みになっています。




あまり、くろまめは引出しの数が多くないので、




自分の中でのブームですとか、




まめちんのことですとか、




その日にあった出来事ですとか、




それくらいしか、話題がないんですけど・・・




楽しんでもらえたら、うれしいです。




しばらくお休みしていると、




更新するのはなかなか大変になってしまい、




余計、足が遠のきます。




見てくれている人がいるということが、




次の更新につながります。








さて、今日はおかあしゃんが実家に泊まりに行っているので、




夕ごはんや主婦のお仕事がありましたので、




あまりまめちんを構ってあげられませんでした。




おかあしゃんがいないので、とっても静かにしていて




借りてきた猫さんのように、いい子でした。




画像


くろまめ:「まめちん〜♪」


まめちん:「・・・」


画像


くろまめ「まめちん!」


まめちん:「ふぅー」


画像


くろまめ:「・・・」


まめちん:「・・・」


なんだか、今日のまめちんはぬいぐるみのようです・・・




画像



くろまめ:「まめちんあそぼうよ」


まめちん:「もぞもぞ・・・」


画像



まめちん:「じろり」


くろまめ:「・・・」





今日のまめちんへんなのー







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



よろしくおねがいしまーす!!

明日は元気になっているかなぁ??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんはパグの味が充分に出てますよ
シワを上げると結構、鼻が大きいですね
マサシ
URL
2010/11/03 16:38
☆マサシさんへ☆
ありがとうございます!
しわをあげると、結構堀が深く、鼻も高いんですよ。フーちゃん&ミーちゃんはどうですか?笑
くろまめ
2010/11/03 19:21
借りてきたパグ?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる