ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お・こ・た

<<   作成日時 : 2010/11/04 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

日中日が当たるところがとっても気持ちいい季節です。




まめちんは、日のあたるところを転々と移動し、




日が陰ると、おこたへGO〜!!でございます。




くろまめでございます。




まるで、人間のようにおこたでうたたねする姿は、




パグとは思えないです。




画像



ね?




画像



寝顔もかわいいでしょ?アンコウみたいで。笑




画像



目を覚ましたら、こうやってとんとんしてあげれば、




また夢の中へGO〜!!




画像










画像



のびのび〜♪してまた寝る・・・笑




画像


寝返りうってもかわゆいの〜ぉ






すっかり、まめちんの寝顔に癒される、




くろまめでございましたぁぁぁ〜







今日もぽっちりお願いしま〜す→にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



本日2度目の更新です。よかったら前項も見てくださいね?




気持ち玉もよろしくです↓









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんはフーちゃんソックリです
でも同じように口の周りが白いですね
フーちゃんもコタツ、ガスストーブ大好きです
マサシ
URL
2010/11/04 23:31
☆マサシさんへ☆
それは光栄です!
そうなんですよ。1年くらいして、黒いところが、白く・・・人間で言うと白髪?!
ちょっと心配なんですけどね・・・
まめちん、今日もごげちゃいそうな勢いで、
石油ストーブの前に座っていました
ホント、そっくりですね
くろまめ
2010/11/05 22:07
うちの、ぱんにゃ様も・・・・?
おこた、大好きだと思います・・

でもね、おこた、に入らないくらい
おおきいのぉ!
王冠が、じゃまなの!
しっぽなんて、1m近くあるの!

すいません、ふざけすぎました・・・
いいですね、お犬様・・・
かめさん
2010/11/05 22:47
☆かめさんへ☆
爆笑!!(>ω<)ノシ バンバン
ぱんにゃさま、おこた大好きだと思います・・・って・・・しっぽ1mって・・・
かなりツボにはまりました〜о(ж>▽<)y
くろまめ
2010/11/05 22:56
お・こ・た ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる