ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワシャワ〜♪シャワシャワ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそ、まめちんを洗いたい!!・・・と思いつつ、




部屋がすごいことになるからダメ!と




おかあしゃんの反対にあい、




なかなかシャンプーできませんでしたが、




強行突破!!




で、まめちんをシャンプーすることに成功!!




さらさら〜♪、ふわふわ〜♪







イイニホイ〜♪






まめちん、かっこよくなったね!




まめちん、いいニホイがするね!




まめちんさらさら、ふわふわだね!




この言葉を言うと、とっても嬉しそうで、




得意そうな顔をします。




こんな単純なところが、くろまめは大好きなんです!!




みなさんも是非、まめちんにあったら、褒めてくださいね!




まめちん、褒められて育つ子なので・・・笑




今日も親バカ全開のくろまめでしたぁ〜


画像



むにゃむにゃ・・・ねえたんはおばかさんなの・・・




今日も1クリックお願いしま〜す→にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございま〜す!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
シャワシャワ〜♪シャワシャワ〜♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる