ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりになってしまいました。

<<   作成日時 : 2010/12/10 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。




なんだか、あっという間に12月も半ばにさしかかりかけています。




くろまめです。




だいぶご無沙汰になってしまい、




かれこれ、1ヶ月・・・




早い!!




新しい「まめ車」も納車になり、




1ヶ月点検に出さねば、なりません。




ただいま、お昼休み中ですが、お仕事してます。




待機中ですので、ミニPCを久しぶりに持ってきて、




ブログ更新しないと・・・・




来年になっちゃう・・・




といいつつ、特に内容の濃いものではありません。





すみません。




また、仕事の休憩時間に更新しようと思います。






画像


気持ちよさそうにおこたで転寝です。




画像



あんこうのように、ぶよ〜んとしたお顔です^^




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございまーす。
ぽっちり1クリックおねがいしまーす。
気持ち玉もよろしくね!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
お久しぶりになってしまいました。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる