ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み初日。

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





年末と言うだけで、気分は忙しいくろまめです。




何かしなきゃ。とか・・・




終わらせておかなきゃ・・・とか。




なんだか思っちゃうんですよね。笑




年末だから・・・掃除するって、




いつも掃除してれば、苦労はしないのに。




つい、溜めこんじゃうんですよね。




お金だったら、問題ないんですけど・・・笑




ばーちゃんの病院にも顔出さないと。




つい最近病院を換えたんですけど、




結局くろまめの家からは片道2時間はかかる。




遠いなぁ・・・泣





まめちん、いい子にお留守番できるかなぁ・・・







ただいまー。




まめちん、いい子にお留守番してました。




ばーちゃんはちょっと小さくなって、




元気もなさそうだったけど、




いろいろ不満やら、病院でのことなんかを、




話だしたら止まらない。笑




ふむふむ・・・うんうん・・・くろまめは聞き役です。




途中1時間くらいMRIの造影検査が入り、




病室で待っていました。




検査は無事終わり、疲れた様子で




話の途中でもうとうとしていたので、




「また来るね。」と帰ってきました。




入れ違いで、いとこに行き合ったので




夜になってメールで聞いてみたら、




いろいろ痛いところがあって、眠れなかったみたい。




ご飯も頑張って食べるように言ってきたのに、




半分くらいしか食べなかったみたいだけど、




差し入れでもって行く、おまんじゅうやお菓子は食べれるらしく、




カロリーはそこで補われているようです。笑




口から摂る栄養が一番ですよね。




ばーちゃんは、手術が嫌なようですが、




来年1月6日にまず、骨折している股関節の手術をするようです。




今年は病気三昧のばーちゃんは、




来年こそいい年にしたいそうです。













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

まめちんの話題はほとんどなかった今日のブログ。

がんばれ!ばーちゃん。ぽっちり1クリックお願いします。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
休み初日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる