ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかやるなっ!

<<   作成日時 : 2010/12/31 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




新しいまめ車。






このときは乗って1分もしないで、背もたれにもたれ、






グーグーグー・・・・ZZZZZ






そんなに乗り心地いい?笑






シートベルトのブザーが煩いので、






とうとう、ベルトだけ装着。






最初は不思議そうにしてたけど、






そのうちベルトにもぐってみたり、






すぐに慣れました。





帰りは少し落ち着かなかったけど、





お巡りさんがいたので、





「まめちゃん、いい子にしてないと、おねえちゃん怒られちゃう」





そうすると、いい子に伏せしてました。




お主、なかなかやるな!







そんな感じでした。笑







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




今日も読んでくださりありがとうございます。


ぽっちり1クリック&気持ち玉をおねがいしまーす!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔。シートベルトの先だけ手に入れて
差し込んどけば・・・いいんじゃね?
とか思ってました・・・実践したこと無いですが

助手席に重量がないと、ベルト判定で無いので
まめちん・・・おデブさんですね (フッフ)
かめさん
2010/12/31 11:24
☆かめさんへ☆
シートの位置にもよるようなのですが、
なり始めるとピーピーうるさいので、
もう、はめっぱなしです(^−^A)
まめちん仕様になっていますので、
人間が乗る時は、人間仕様にするのが面倒臭いです。
これからは、人間は後部座席に乗って頂きましょう
くろまめ
2010/12/31 12:59
なかなかやるなっ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる