ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もしたくない病。

<<   作成日時 : 2010/12/15 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。




今日は朝から冷え込みましたね。




くろまめです。




ちょっと風邪気味のくろまめですが、




元気に過ごしています。




しかし、寒いせいか、コタツに入ると何もしたくなくなります。




仕事の日も、休憩中にくるまで日向ぼっこしてると、




うとうと眠くなります。




とても、午後仕事をする気にはなれません。




人間も冬眠したほうがいいと思うんです。




春になるまで、眠り続けられたら・・・・




たのしそう・・・・・




まめちんといっしょに春まで冬眠!




これが来年の課題です!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日もぽっちり1クリックお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶろぐペットさんのサービスが終わりました
で・・・ブログリーダーの機能がなくなり
UP即 ⇒ 閲覧 困難ですぅ〜

さて、かめさんは、すでに冬眠中です
まめちんも、冬場は・・おこたで・・冬眠

仰向けで・・・冬眠してる姿が・・・
かめさん
2010/12/20 02:43
☆かめさんへ☆
そうそう、なんでいきなり終わってしまったのでしょう??
不便ですよね〜(T−T)
ブログリーダー機能、あれは良かったです。
くろまめ
2010/12/26 09:34
何もしたくない病。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる