ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠の季節。

<<   作成日時 : 2010/12/17 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

くろまめ同様、まめちんも冬眠したいようです。




くろまめです。




最近、寝る時間が早くなったまめちん。




午後8時になると、うとうとしてきます。




仏壇の前に座って、




まるでお地蔵様のようです。




そしてゆらゆら〜ふらふら〜しながら、




ぶぶぶぶぶぶぶ・・・・と鼻をならしています。




ひどいときは、くろまめと遊びながら、寝てしまうまめちん。




「あの〜今、こちょこちょの途中ですが・・・」




「あの〜今、引っ張りっこしてるとこですけど〜」




まるで人間のこどものような、まめちんです。




画像




眠くて眠くて・・・あの世に行っちゃいそうでしゅぅ。







画像



お地蔵様まめちん。なむなむでしゅ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日もぽっちり1クリックお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パグは寝るのが仕事ですから・・・
特に冬は良く寝てますね
マサシ
URL
2010/12/18 02:19
☆マサシさん☆
ホントよく寝ますよねぇ〜
眠さの余り、相手をしてくれませんから〜泣
くろまめ
2010/12/26 09:36
冬眠の季節。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる