ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS new まめ車、ご紹介。

<<   作成日時 : 2010/12/17 14:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日1ヶ月点検に出しました。



くろまめです。




わかってはいますが、まめちんを車に乗せると、




めちゃくちゃ、汚れます。




掃除が大変です。




ぷしゅぷしゅの跡・・・




あちこちに引っかき傷・・・・




抜け毛・・・こんなに抜けても禿げないまめちん・・・・




ある意味すごいです。




まめちんは「ぶーぶー」とか「おでかけ」とか「お買い物」という言葉が




「ジャーキー」や「おやつ」という言葉と同じくらい大好きです。




車内はあっという間に汚くなりましたので、




やや遠くからnew まめ車をご紹介。




画像




今度は旅行するときも、広々空間でおでかけできますね。




画像




どこでも眠れるまめちん、




車のシートでも仰向けで寝たり、シートにもたれて、




まるで殿様みたいに乗ってたり・・・




今度は座らせてシートベルトでも締めて乗ってたら、




信号待ちで隣の人がびっくりするかも?!




まめちんが乗ると、シートベルトのブザーがなるので、




困ります。重たすぎです。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もぽっちり1クリックおねがいしまーす!!
くろまめもまめも大喜びです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パグちゃんでもそんなに毛が抜けちゃうんですね…でも汚れちゃっても、まめちゃんとのおニューの車でお出かけ、楽しそう
笑えるね〜シートベルトのブザーはっ!まめちゃんすくすくと育ってるからね。
かばかあさん
2010/12/17 19:07
パグを載せると毛だらけになりますね
オマケにフーちゃんはよく暴れてました。
運転席にやってきて、重たいし、前が見えなくなるし、
大変でした。
ミーちゃんは大人しいですが。

でも車がないと、不便だし、どこへも行けません。
まめちんは言葉を覚えてるんですね。
これからもいろんな所へ連れて行ってあげてください。
マサシ
URL
2010/12/18 02:16
納車?、おめでとうございます
車種? 特定できないでしゅぅ〜
※マメチン風に

newまめ車・・・働き甲斐ができましたね
かめさん
2010/12/20 02:48
☆かばかあさん☆
お出かけするのは、お互い楽しいですが、
あとのお掃除・・・これが厄介です。
昨日もピーピーピー♪シートベルトのブザーうるさいので、最終的には、シートベルトを装着!!
車の中が毛だらけ、傷だらけです・・・
あ〜新車が〜
くろまめ
2010/12/26 09:40
☆マサシさんへ☆
うちも車がないとどこにも行けないので、どこへ行くにも車です。
昨日もお買いものヘ行きましtが、
車内が毛だらけ、傷だらけです。
新車なのに・・・・
でもまめちんとのお出かけのために買った車なので、ちょっと諦めてたりします。
くろまめ
2010/12/26 09:42
☆かめさんへ☆
ちっとも働く気が起きません。
おかげで、おかねはすっからかんで、
この師走にさらに寒々しいくろまめちゃんでした〜
ローンがないだけまだよかったですね
くろまめ
2010/12/26 09:47
new まめ車、ご紹介。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる