ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりぶりの更新だぁ〜ぃ。

<<   作成日時 : 2010/12/26 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

蛇口の水垢とかってクエン酸でお掃除すると、




めちゃきれいになりますよねぇ〜




くろまめです。




自分の部屋掃除した方がいいくらいなのに、




台所や、洗面所、お風呂場・・・




家族に任せた方が良かったかも知れない・・・




と思いつつ、ピカピカになる快感・・・




誰か、私の部屋を〜







掃除してください!!!






と、声を大にして言いたいです!!








まめちんは・・・・






画像







おこたで、ムンクの叫び?!になっています。








画像





かわゆい?!バニーちゃん・・・ぷぷぷっ♪





親バカですみません。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日もぽっちりお願いします!!
まめちんもくろまめもおおよろこびで〜す!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
違う所でブログをしていたのですが、閉鎖になりウェブリでブログを立ち上げました
パグを飼っていますよかったら遊びに来てください
pontalifeです
ぽんたママ
2010/12/26 23:14
うさ耳・・いいですよね!
繁華街ぐらいでしか見かけませんが・・・
※かぶり物は・・・反則ですよね〜
 ついつい、延長・・・いやいや

かぶり物で、かめさんのお勧めは・・

そう!!

キングスライム王冠です!! (パフっ)

ぜひ、まめちんに!
かめさん
2010/12/27 08:27
☆ぽんたママさんへ☆
はじめまして。こんにちは
ようこそ、まめちんのブログへ。
なかなか毎日は更新し続けられないのですが、
末永くよろしくお願いしますぽんたちゃんのところにも近々お邪魔しまーす!!
くろまめ
2010/12/27 13:32
☆かめさんへ☆
かめさん、被り物も好きだったんですね!笑
まめちん、似合うでしょ?
全然嫌がらないのは、きっと「かわいいね」ってほめたから?!まめちんほめられて育つ子のようですね!!(>▽<)ノシ
かめさんも是非、被ってみてください!!
うさぎちゃん。
くろまめ
2010/12/27 13:56
久しぶりぶりの更新だぁ〜ぃ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる