ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんのの年賀状がまだ決まらない・・・

<<   作成日時 : 2010/12/27 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、くろまめです。




いい天気でも、やはり冬眠したくなるくらい、




風も強く、冷たい・・・




群馬は、「からっ風」「赤城おろし」という単語が有名ですが、




冬将軍もびっくり!!です。



画像



寒空にイルミネーションがきれいです。

職場の近くのお宅で毎年、この時期やってます。

信号待ちで撮りました。








まめちんの年賀状の衣装がまだ決まらないんですが・・・




確実に元旦には届きませんね・・・




あははははっ(^ ^;)ゞ





可愛いのが作りたいのですが、




何しろまめちんに合うサイズの衣装がなかなか見つからないんですね。




みなさんはどんな年賀状を作ったのでしょうか?




よかったら、さみしいお正月を送る予定でいるくろまめに、




どしどし励ましの年賀状をお待ちしています!!




なんてね(^▽^)ゞ




画像



まめちんは、マイペースに




毎日まったりしております。



師走も年末も関係なしですね・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




今日もありがとうございまーす!!


ぽっちりしていただけると、まめもくろまめも大喜びです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
まめちんのの年賀状がまだ決まらない・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる