ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男らしい・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/11 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。




寒いのが苦手なくろまめ




寒いのへっちゃらなまめちんです。




夕方暗くなると、お散歩に行きたがるまめちん。




群馬は風が強くて有名です。




散歩へあんまり行きたくないけど、




まめちんが行きたいというのなら・・・




てちてち・・・歩いて行くと、




まめちんはすんすんすんすん・・・・




ニホイを嗅いでばっかり・・・・




でも、電柱を見つけると一目三です。




画像





画像





画像





画像





ね、電柱に片足上げておしっこするまめちんって




男らしくないですか?





とか言っちゃって。笑









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男前です!!
かめさん
2011/01/11 19:00
☆かめさんへ☆
今回は久しぶりに、画像多めにしてみました。楽しんで頂けたでしょうか?笑
まめちん、男らしいでしょ?笑
くろまめ
2011/01/11 21:21
男らしい・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる