ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんの散歩って・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/12 07:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。




朝、全然起きられないくろまめ




朝も強いまめちんでしゅ。




毎朝、まめちんにぱぐパンチ!




され、蒲団の上からジャンプされ、




体重13kgのビッグパグまめちん






嫌でも目が覚めます。泣




夕方散歩へ行きますと、




いつも通り、すんすんすんすん・・・




ニホイを嗅いでばっかり。




電柱目指してダッシュ!




かと思えば・・・・




いつもの座り込み!




勘弁してください。




寒いのが苦手なくろまめは、




さっさと散歩を終わらせて、




おうちでまったりしたいのです。





こんなくろまめってわがままですか?




画像





画像





画像





画像





画像










おーい!早く帰ろうぜー!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん13kgですか?
フーちゃんと同じぐらいです。
顔の周りに段々シワがあったらソックリです
マサシ
URL
2011/01/12 14:33
えっ? まめちんって13kgもあるの〜〜?
ドッヒャー!
めっちゃ男前の体重ですやん(笑)


しかし歩かない…散歩じゃないし…寒くないか?…考えるなら帰ってからが、いいんじゃね?

★ツヨぽん★
2011/01/12 21:38
☆マサシさんへ☆
ほかの子が小さく細く見えるのは、気のせいでしょうか?笑 
パグ初心者、まめちんが第1子なので、
パグって意外に大きいなぁ〜って思っていたんです。そしたら、まめちんが大きすぎたんですねぇ・・・だっこされてる子をみると
憧れます
まめちんは20秒が限界です。
くろまめ
2011/01/13 08:03
☆★ツヨぽん★さんへ☆
めっちゃ男前でしょ?爆
関取もうらやむほどの、食いっぷり!
いつでも24時間食欲旺盛営業してます!
散歩じゃなくて、散止です
くろまめ
2011/01/13 08:11
まめちんの散歩って・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる