ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんの散歩って・・・。番外編

<<   作成日時 : 2011/01/13 08:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回に引き続き、




まめちんのお散歩のご紹介。




くろまめです。




まめでしゅ。




お散歩は、のらりくらりのまめちんですが、




暗闇でちょっと怖い行動をたびたびとります。




画像





画像





画像





画像







ただでさえ、まっ暗闇を懐中電灯なしで散歩してるのに、




まるで何かいるかのように、




後ろを気にしたり、振り向いたり、




誰もいないのになぜ振り返るのさぁ〜






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じっ・・・じつは・・・

部下Eを派遣してるんですよ・・・
まめちんには、わかるんですね(笑)
かめさん
2011/01/13 21:53
マジな話

犬には人間に見えないものが見えるらしいですぜ。
Pや初代パグは玄関の方をよく見てましたよ。


って やっぱり街灯なし?(笑)よかった〜葱王国も〜♪
★ツヨぽん★
2011/01/13 23:22
まめちんの散歩って・・・。番外編 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる