ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃん、だいしゅき!

<<   作成日時 : 2011/01/15 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。




おかあしゃんの次に?




おとうしゃんがだいしゅきでしゅ。




まめちんでしゅ。




くろまめです。




おとうしゃんは、いつも早い就寝です。




晩酌して、ご飯食べて、うたた寝して・・・・




「夜9:00には消灯」




自分でもいつもそう言っています。




さっきまで、自分のつまみをまめちんに




こっそりあげていたのに、




いつもの時間になると、席を立ちました。




まめちんは、まだおとうしゃんと遊びたい様子。




画像





画像





画像





画像





このあと、散々悪さをして




諦めてうたた寝をはじめました。




めでたし、めでたし・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんの次に好きな人は…おとぅしゃん…………くろまめさんは、いつ出てくる?(笑)


出て来なかったりしたら(爆)

まめちん♪忘れてますよ〜〜〜♪
★ツヨぽん★
2011/01/16 22:55
最近更新されてないので、心配です。
キュートなまめちんの顔が見たいです☆
武蔵ママ
2011/02/06 08:52
☆★ツヨぽん★さんへ☆
普段、みんなからおやつをもらってるので、
くろまめはあんまりあげないので、
たぶん・・・・くろまめは・・・・
出てこない可能性、大!!です。笑
くろまめ
2011/03/21 09:43
☆武蔵ママさん☆
お返事が大変遅くなってすみません。
いつも見てくださり、ありがとうございます。こんな時期ですので、間を見て控え目に更新して行けたら・・・と思います。
また、見に来てくださいね。m(_ _)m
よろしくお願いします!!
くろまめ
2011/03/21 09:46
おとうしゃん、だいしゅき! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる