ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もご機嫌さん。

<<   作成日時 : 2011/01/03 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「おはよう



    ございます」








くろまめです!   



     まめでしゅ!!









みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?




この時期、どこへ行っても人混みです。




なので、あえて出かけないのがくろまめです。




まめちんと、




「だんごろだんごろ・・・・」







「むにむにむにむに・・・・」








「ごろんぱ!ごろんぱ!・・・・」






普段と変わりない日々を送っています。




お正月らしいところがないのも、少しさみしい気もしますが、




休みボケしなくていいかも?!




画像




まめちん、チューデス。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今日もまめちんのチューでご機嫌なくろまめ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜m(__)m
今年も宜しくお願いしますね~❤
私のブログ未だ昨年のままですが更新したらまた遊びに来て下さいね〜^^
今年も健康で幸せな一年になりますように〜
(^O^)/
ikurabu
2011/01/03 10:25
☆ikurabuさんへ☆
明けましておめでとうございまーす!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブヒブヒ元気でハッピーな
1年になるといいですね
また、遊びにいきますね
くろまめ
2011/01/03 11:04
今日もご機嫌さん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる