ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事ですね〜はぁ=3

<<   作成日時 : 2011/01/03 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お休みは今日で終わりですねぇ。




くろまめです&まめでしゅ。




まめちんは縁側で日向ぼっこ。




くろまめは、この休みに油断したせいで風邪をひき、




鼻水はダラダラ・・・




咳はコンコン・・・




頭痛と喉が痛いので、のどあめをなめつつ、




最後のお休みを過ごしています。




明日からまたお仕事かと思うと、




ダルイなぁ・・・




画像








ごきげんよう。













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










ぽっちりお願いしまーす。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり・・・4日からお仕事ですか?
ご愁傷様でございます・・・

昔は、初出は・・・昼からで
女性の振袖姿が拝めたものでしたが・・・
15年ぐらい前くらいに・・・
前の会社でも(それなりに大きい会社でしたが)
なくなりましたねぇ〜

不景気って怖いですよね・・・
慣習もなくなっちゃう

では・・・

ごきげんよぉぉぉ〜
かめさん
2011/01/03 20:58
☆かめさんへ☆
なんだかいきなり仕事があわただしく始り、お正月気分もぶっとびました!
もう、請求書の関係もタイムリミットですし
あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
って感じです。
かめさんはまだまったりとお正月の余韻を
楽しんでいるのでしょうか?笑
くろまめ
2011/01/05 22:40
お仕事ですね〜はぁ=3 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる