ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肋骨が折れそう・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは☆三




咳が止まらなくて、体中が痛くて・・・・




なのに咳は出るので、体の骨がおっかけそうです・・・




くろまめちゃんです。




本日たまたまこのブログを見てくださった方、




明けましておめでとうございます。




飴の舐めすぎで、口が疲れてます。




そして、口の中がカラカラです。





まめちんは、おかあしゃんがばーちゃんの病院に行っているので、





おとうしゃんのところにぴったりくっついていましたが、




おとうしゃんご就寝のため、




選手交代したわけです。




場所を変えて、足くびに顎を乗せてみたり、




太ももに顎を乗せてみたり、




おイタをしてみたり・・・・




今日はまめちんと寝るのです。




腕枕をして寝るのです。




もちろんくろまめが枕ね!





まめちんの方が枕にちょうどいいけど、





我が家の殿ですからぁ〜





明日は、燃えるゴミの日、忘れないようにしなきゃね。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽっちり1クリックお願いします!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかける(笑)完全に方言ですね。

…だいね。 も(笑)


咳も辛いですよね。
病院で良く診てもらって下さい…。
腕枕で寝かせてたはずが朝には〜。
寝相の悪い私と寝てる二匹は災難かと思います。

お大事にして下さいね。
★ツヨぽん★
2011/01/06 00:27
☆★ツヨぽん★さんへ☆
えへへっ♪
ぐんま弁バリバリですみません。笑
風邪ですが、お陰様で今日は随分いい感じになってきました。
咳をするとやっぱり体中がズキンと痛みますけど・・・(年のせい?!)
昨夜はまめちんと仲良く寝ました!
毛布はまめちんが動くたびどこかにいってましたけど。笑
くろまめ
2011/01/06 16:39
こんばんは
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
お体の調子大丈夫ですか?肋骨が折れそうなくらいひどい咳が出ているなんて…早く良くなりますように…お大事にして下さい。
大変でもかわいいまめちゃんには腕枕してあげるんですね今年もまめちゃんの可愛い記事楽しみにしています!
かばかあさん
2011/01/06 20:00
☆かばかあさんへ☆
こんばんは
あけましておめでとうございます
お陰様で、だいぶ良くなりました。
まめちんと寝るとあったかくて、ふわふわ
むにむにしてて気持ちよく眠れます
今年もよろしくお願いします
くろまめ
2011/01/09 08:10
肋骨が折れそう・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる