ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流血事件発生!

<<   作成日時 : 2011/01/06 09:00   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、くろまめがキッチン仕事してましたら




まめちんが何やらカミカミしてました。




「まめちん、何食べてるの?」




と聞きますと、「やばっ!!」




という顔をしまして、




「いえ、何も食べてません」という顔をして逃げました。





くろまめは、怪しいと思い





口元を確かめると、何かが見えました。





しつけがなっていませんので、





「ジャーキーと交換こして」って





口からゴミを取ろうと思ったら、





いきなり「ガブッ!!」とやられました。






時々、間違って噛まれるということはあるのですが、






血がしたたりおちるほど切れてまして・・・






沁みるんだろうな・・・と思いつつ消毒・・・・






(噛まれた痛さでそれほど沁みませんでした)






指の手の甲側はそんなに切れていなかったのですが、






指の掌側がぱっくり切れていまして・・・・






外科行かないとだめかな・・・・って感じなんですが、






今日はお休みなんですね、外科。





かといって、総合病院みたいに緊急を要するほど






大きい傷ではないので、





絆創膏を何枚も貼って、止血です。




たぶん大丈夫・・・大丈夫、大丈夫・・・・と言い聞かせ・・・





まぁ、しつけがなってなかったと言うことで・・・





反省するくろまめでございました。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


かわいそう?!なくろまめにぽっちり1クリックお願いします!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
化膿止めの軟膏を!

できれば化膿止めの飲み薬も!

今日って外科、休み?
★ツヨぽん★
2011/01/06 11:51
☆★ツヨぽん★さんへ☆
貼り替えても血が・・・・止まらない。(焦)ので、明日は気が向いたら?
時間があったら?外科でちょっと見てもらおうかと思います。
が、ちょっと怖いですね・笑
今日は知ってる外科がお休みでしたが、
診察をしてても、行かなかったかもです。笑
縫合する方が痛そうですから〜
くろまめ
2011/01/06 16:49
マジですか実は・・・私も顔面に攻撃されたことがあります今は縫った方が治りが速いし傷も目立たないみたいですよ。
化膿しないように消毒してお大事にしてください。
ぽんたママ
2011/01/06 20:37
あらぁ〜 イカン子ですね、まめちん
結婚前の体に、なんてことを!

もしや・・・嫁に行かせない作戦かもです
愛されてますね?


かめさん
2011/01/09 01:24
☆ぽんたママさんへ☆
マジなんです。しつけがなっていないので、
変なものを口にしても、交換こしてっておやつといつも交換なので・・・だめですね。
いつもは交換してくれるんですけど、
油断しましたぁぁ
これからの課題です・・・
くろまめ
2011/01/09 08:20
☆かめさんへ☆
イカン子でしょ?
結婚前の体に傷です・・・
キズものにされちゃいました子連れ結婚の上、キズものですから、
益々難しいでしょう
くろまめ
2011/01/09 08:23
流血事件発生! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる