ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は仕事で・・・はぁ=3 ブルーです・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。




土曜日は仕事だったので、




日、月とお休みでした。




連休しちゃうと、




仕事へ行くのが嫌です。




この時間になって、




あ〜明日は仕事かぁ〜ってつい思ってしまったんです。




そしたら、無性にブルーになってしまいました。




ほとんどの方が明日からお仕事ですよね。




みなさんは、お仕事が嫌になったときどうしてますか?




画像





画像





まめちん、幸せそう・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事がいやになったときは・・・
とりあえず・・・1日くらい
お休みいただきます

でも、仕事は溜まるばかり・・・ですが
永久就職の道を・・・模索するしかないです!!
かめさん
2011/01/10 22:42
☆かめさんへ☆
休めるような、状況ではないので、
絶対仕事には行くのですが、
気持ちが・・・ねぇ・・・
永久就職も楽しいのか?疑問です。
結構メンドクサソウだから。笑
くろまめ
2011/01/10 23:10
明日は仕事で・・・はぁ=3 ブルーです・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる